【通勤電車の過ごし方】

_

皆様こんにちは。
恵比寿本社の平です。

今年も早いもので、もう4月となってしまいました。
この時期は新入学生や新入社員の人たちが新たな生活を始めますので、通勤電車はいつも以上に混雑するのが恒例となっておりましたが、
昨年から状況が一変してしまいました。

通勤電車においての時間の使い方は人それぞれですが、
皆様はどのように過ごされているのでしょうか!?

昔は新聞を読んでいる人が周りを見回すと何人も目に付きましたが、
今ではそのような光景を目にすることがほとんどなくなりました。
一方で、スマホを操作している人はたくさんおります。
ちなみに私は朝の通勤では“radiko”を聞いております!

テレビを見る機会がかなり少なくなって来たため、“radiko”で情報収集している感じです。
初めのうちはどの番組が良いのか分からないので、いろいろな局を試聴しているうちに自分に合った放送が見つかりました。
万が一聞き逃したとしても過去の放送を聞くことが出来ますのでその点も便利です。

通勤電車に限らずですが、時間を有効に使いたいと感じております。

日中は暖かさを感じるようになって来ましたが、朝晩との寒暖差がありますので、体調管理にはお気を付け下さい!

.

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*
〜LINE始めました〜
皆様からのお友達登録お待ちしております★
ご友人様にも宜しければご紹介下さいませ!

引き続き一斉メールも配信しますので、LINEを使われていない方もご安心下さい!

LINE新宿本店(長期・就職)
【トークOK】〜看護師限定〜
ご希望をLINEにてお伺い致します!

LINE恵比寿本社(長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜

LINE町田支社(単発・長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜
 
LINE単発のお仕事(関東全域)
【配信専用】〜看護師限定〜
即日から単発お仕事紹介します!関東全エリア網羅!

LINE介護のお仕事(単発・長期・就職)
【配信専用】〜介護限定〜
関東圏の単発、長期・就職案件の紹介です☆!

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*

.

.

.

.