【好きなものに囲まれる幸せ♡】

_

皆様、こんにちは。
恵比寿本社の對馬です。

最近めっきり暖かくなり、朝起きるのも辛くなくなってきましたね。
出勤前にジムに行って、ランニングする日も増えてきました。
そして、朝ご飯替わりのスイーツ♡
罪悪感少なく食べられます。

祖母の家がケーキ屋さんということもあり、小さい頃から甘いものは大好きでよくスイーツ屋さん巡りをしていますが、
今回は、最近食べた【美味しいスイーツのお店】を2軒紹介したいと思います。

1軒目は、白金台にある「CACAOCAT」さん。
大好きなチョコレートと、大好きな猫の組み合わせ。
入らないわけにはいきません。
店内には、至るところに可愛い猫がいて、チョコの甘い香りが漂っています。
チョコのほかにも、ショーケースにはマドレーヌやクロワッサンなども並んでいましたが、わたしが目をひかれたのは、【イタリアンジェラート】でした☆

10種類ほどのフレーバーがあり、どれも美味しそうでかなり悩んでしまいました。
店員さんにオススメを聞いたのに、さらに悩む・・・。
結果、イタリアンバニラとビターチョコレートをオーダーしました。
イタリアンバニラは甘さ控えめでさっぱり、ビターチョコレートはかなり濃厚で、
とてもおいしくいただけました。
普段あまり行かない街ですが、このジェラートだけ食べに行く価値はあるな、と思いました。

.

_

2軒目は、渋谷のMIYASHITA PARKの中にある「吉祥茶寮」さん。
こちらでは、【焦がしきな粉パフェ】をいただきました。
そのままスプーンですくって食べるほど、きな粉大好きなので、どうしても食べたい一品でした☆

きな粉の下には、サクサクのメレンゲ。
そのメレンゲを割って、黒蜜をかけていただきます。
一口食べた瞬間、→ヾ(≧▽≦*)oこんな感じだったと思います笑

豆乳のブランマンジェとほうじ茶のゼリー。
和菓子と洋菓子の垣根を超えた、とても上品なパフェでした。

一緒に行った友達の
「パフェってなんですぐになくなっちゃうんだろう・・・(´・ω・`)」
という言葉に納得。

まだまだおススメのお店はたくさんありますが、
また機会があったらご紹介したいと思います♪

.

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*
〜LINE始めました〜
皆様からのお友達登録お待ちしております★
ご友人様にも宜しければご紹介下さいませ!

引き続き一斉メールも配信しますので、LINEを使われていない方もご安心下さい!

LINE新宿本店(長期・就職)
【トークOK】〜看護師限定〜
ご希望をLINEにてお伺い致します!

LINE恵比寿本社(長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜

LINE町田支社(単発・長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜
 
LINE単発のお仕事(関東全域)
【配信専用】〜看護師限定〜
即日から単発お仕事紹介します!関東全エリア網羅!

LINE介護のお仕事(単発・長期・就職)
【配信専用】〜介護限定〜
関東圏の単発、長期・就職案件の紹介です☆!

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*

.

.

.