【恵比寿駅周辺のラーメンランチ】

_

皆様こんにちは。
恵比寿本社の安田です。

梅雨明けが待ち遠しい今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
コロナ禍であまり外出できない、
外食できない環境の中、
せめてランチくらいは好きなラーメンを食べたい!
ということで私が食べた恵比寿駅近辺のオススメラーメン店をご紹介したいと思います。

1.KAMUKURA DiNiNG
煮玉子ラーメンがとてもおいしく、オススメです。
白菜がたくさん入っていて、ラーメンを食べる罪悪感が薄れます。
糖質を気にしている方にはこんにゃくラーメンがオススメです。
コロナ対策も問題なく、1席ずつ仕切りが設置されていて、ゆとりを保ち安心して食事が楽しめます。
割り箸や調味料も席ごとに用意してくれているのも嬉しいです。
恵比寿駅のアトレの2階にあり、改札を出てすぐです。
雨の日でも濡れずに入れるのでよく利用させてもらっています。

2.AFURI
柚子塩ラーメンはさっぱりとした味で、気づかないうちにスープを全部飲んでしまうほど美味しく、オススメです。
こちらのお店もコロナ対策はばっちりで、
1席ずつ仕切りが設置されていて、
安心して食べれます。
また、店内がラーメン店とは思えないほどお洒落で、
清潔感があり、食べていて気持ちがいいです。
駅からは少し離れていますが、歩いて5分もかかりません。

今回ご紹介したのは2つでしたが、
おいしいお店はたくさんあります。
皆様もコロナの情勢を見つつ、
ランチでの息抜きをしてみてはいかがでしょうか。

.

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*
〜LINE始めました〜
皆様からのお友達登録お待ちしております★
ご友人様にも宜しければご紹介下さいませ!

引き続き一斉メールも配信しますので、LINEを使われていない方もご安心下さい!

LINE新宿本店(長期・就職)
【トークOK】〜看護師限定〜
ご希望をLINEにてお伺い致します!

LINE恵比寿本社(長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜

LINE町田支社(単発・長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜
 
LINE単発のお仕事(関東全域)
【配信専用】〜看護師限定〜
即日から単発お仕事紹介します!関東全エリア網羅!

LINE介護のお仕事(単発・長期・就職)
【配信専用】〜介護限定〜
関東圏の単発、長期・就職案件の紹介です☆!

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*

.

.

.

.