【ビニールプール】

_

皆様こんにちは。
恵比寿本社の酒井です。

関東地方も平年よりは遅いですがやっと梅雨入りいたしました。
夏のような暑さが何日間かあったので、このまま梅雨入りしない、
もしくは梅雨入りしても空梅雨なのではないかと思ったりもしましたが、
そんなことはなく、例年通りに傘が手放せない季節となりそうです。

食べ物の管理に気を付けないといけない時期ですので、
皆様、食中毒に十分にご注意いただければと思います。

さて、暑さが続いていたのと、今年の夏は例年以上に暑くなるのではないかと思い、子供用にビニールプールを購入することといたしました。

本来であれば市民プールや遊園地のプールに行ったりするのですが、
去年同様、コロナ禍の影響で私が住んでいる市の市民プールの開催が中止となり、
開催したとしても感染リスクがあるためさすがに泳ぎにいけないと考え、
とうとう購入に重い腰を上げた次第です。

ビニールプールといったら私が子供のころは丸い形の、
3人くらい入ったらもう中に他の人が入れないんじゃないかというものしかなかった記憶があるのですが、
今は大きく、すべり台が付いたものや、屋根が付いたものまであるというのに驚きました。

知らない間にまさかビニールプールがここまで進化していたとは・・・完全に取り残された気分です。

とりあえず子供の要望ですべり台がついたものを購入したのですが、
空気を入れるのに1時間くらいかかりそうだなとパッケージを見て思ってしまいました。

普段運動していないので良い運動になるかなと今はポジティブに考えることにして、使用する日を楽しみに待ちたいと思います。

.

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*
〜LINE始めました〜
皆様からのお友達登録お待ちしております★
ご友人様にも宜しければご紹介下さいませ!

引き続き一斉メールも配信しますので、LINEを使われていない方もご安心下さい!

LINE新宿本店(長期・就職)
【トークOK】〜看護師限定〜
ご希望をLINEにてお伺い致します!

LINE恵比寿本社(長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜

LINE町田支社(単発・長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜
 
LINE単発のお仕事(関東全域)
【配信専用】〜看護師限定〜
即日から単発お仕事紹介します!関東全エリア網羅!

LINE介護のお仕事(単発・長期・就職)
【配信専用】〜介護限定〜
関東圏の単発、長期・就職案件の紹介です☆!

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*

.

.

.

.