【よろしくお願いします】

_

東京本社の太田と申します。
この度初めてブログを担当させていただきます。皆様、どうぞよろしくお願い致します。

早いもので新しい年が始まり、もう半月が経ちましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。まだまだ寒い日が続きます。どうかお体には気をつけてお過ごしください。


さて、私は生まれが岐阜で、大学は京都でしたので、就職と同時に初めて東京に上京いたしました。おかげさまで公私とも、とても良い環境に恵まれているのですが、年末年始等に帰省しますと、やはり地元の方には少なからず、東京という場のイメージから不安を感じる方もいるようでした。
しかし、私自身の実感としては、都市と地方の文化の違いこそあれ、どんな場所であっても人の温かみがあり、多くの人が支えあって生きている、という基本的なところは何も変わらないと感じています。
全く新しい環境の中で、はじめは圧倒されることもありましたが、こうしたことに気づくことで、安心して日々を過ごすことができたように思います。

転職なども同様に、新しい環境の中での不安はあるかと思いますが、当社では安心してお仕事をしていただけるよう全力で皆様をサポートして参ります。
私自身も皆様の力になれるよう、精一杯業務に励みたいと思います。どうぞ、今後ともよろしくお願い致します!

.

.

.

.

.