【音を楽しむ】

はじめまして☆
東京本社の中村と申します。

寒い日々が続いておりますが、お変わりなくお過ごしでしょうか?

登録面談やお電話・メールなどで関わる機会が増え、皆様の優しいお言葉・元気なお声を聞く度に、笑顔になっております。
皆様との関わりが、仕事へのパワーです☆
まだまだ至らない点がございますが、ご希望に沿えるよう努めて参りますのでよろしくお願い致します!

日々コーディネーターとして、スタッフの皆様へ1日単位のお仕事を中心にご案内させて頂いております。
「初めて勤務するところは緊張しますね…」とおっしゃる方がいらっしゃいますが、私も緊張してしまう方なのでお気持ちが良くわかります。

皆様それぞれ緊張を和らげる方法があるかと思いますが、私は自分の好きな音楽にひたることでリラックスしています。
勤務先に向かう電車の中や歩きながら、好きな曲を詰め込んだipodから気分に合うものを選び、「頑張るぞ!」とモチベーションをあげています。

音楽の力は不思議ですね。
【音楽療法】という言葉もよく耳にするようになってきました。
音楽を通じて血液中のストレス細胞が減ったという論文も発表されています。
実は、先日フルートを購入しました。(優しい音が好きだったので…)
私も癒しを与えられるような音を奏でられるよう、腕を磨きたいと思います♪


スタッフの皆様、いつもご勤務いただきましてありがとうございます☆
ご勤務に当たって、ご不安な点や疑問などあるかと思います。
どんな些細なことでも、お気軽にご相談下さい!
皆様が気持ちよくご勤務いただけるよう、当社社員一同サポート致します!

.

_

.

.

.

.