【☆病気を予防する☆】

_

皆様、こんにちは東京本社の佐藤です。
毎日、寒い日が続きますが体調など崩されていないでしょうか。
この時期は風邪やインフルエンザなどにかからないように、手洗いやうがいなどをして予防をする方が多いと思います。もちろん風邪を引かずに冬を乗り越えられたらいいですよね!風邪やインフルエンザは時期的に今予防するのが1番ですが・・・生活習慣病といわれる「癌」・「脳卒中」・「糖尿病」などは、特定の時期だけ注意すれば防げる病気ではありません。日々の努力により、健康で幸せな人生が送れるのです。

近年、日本は健康ブームといわれており皆さんも色々な健康食品や運動を試していると思います。
そういった背景から、当社の求人ご依頼も、企業の健康管理室や健康保険組合などから保健師・産業医のご依頼を多く頂くようになりました。産業保健分野といいますと、やはり保健師や産業医が携わる分野という印象が強いのではないでしょうか。
もちろん人間ドックの結果に基づき、色々な指導を受けるのは大変重要なことです。保健師から指導を受けると、気持ちが引き締まり、やる気が出ますよね。
しかし、この指導を受ける前に受ける人間ドックには多くの医療従事者が携わっています。この方たちも元気に働いてほしいと願い、検査業務を行っています。


今回は、産業保健分野や予防医学に興味のある保健師や産業医以外の医療従事者の方が活躍できる職場を紹介致します。企業健康保険組合での、臨床検査技師・放射線技師の求人です!!下記に詳細を載せますので是非ご覧下さい。

◆◇企業健康保険組合での臨床検査技師業務・常勤募集※エコー必須※ (中野区)◇◆
★詳細はこちらです★
 
◎◎放射線技師募集!!健康保険組合でのお仕事です。健診業務。(中野区)◎◎
★詳細はこちらです★

どちらもおすすめの求人です、少しでもご興味ございましたら是非お問合せ下さい♪♪

.

.

.

.

.