【よろしくお願い致します。】

_

はじめまして。
4月に入社いたしました東京本社の岳尾と申します。

今回はじめてブログを担当させていただくこととなりました。皆様よろしくお願い致します。
登録面談やお電話などで皆様とお話させていただく機会も多くなってまいりました。
私は特にヘルパーなどの介護職の方々を担当し、現場で働く皆様と様々なお話をさせていただき、またお仕事をお探しさせていただいております。皆さんとお会いし、私にとってもたくさんのいい刺激を受けている毎日です。
まだまだ至らぬ点もあるかと思いますが、今後ともよろしくお願いいたします。

さて1月も終わりを迎えましたが、まだまだ寒い日が続いています。寒い日は外に出るのも億劫になってしまいがちですが、私は先日星を見に八ヶ岳に行って来ました。夜の8時、その日の気温はマイナス3度・・・それでも暖かい方なのだそうです。
しかし30分もその場にいると、4つも5つも流れ星が見えて、とても感動しました。
東京にいるとなかなか空を見上げることもなくなってしまいます。しかし、久しぶりに空を見上げたら、なんとなく前向きな気持ちになれたように感じました。

新年を迎え、そろそろお仕事を!と、考えられている方もいらっしゃるかと思います。
お仕事探しに関しても前向きな気持ちがとても大事なのではないかと思います。やはり面談でお会いする皆様で、前向きに意欲のある方たちはさらに輝いて見えます。
当社では、そのように前向きに頑張っている皆さんを全力でサポートして参ります!何かを始めるときは不安もあるかと思いますが、そのような不安もお気軽にご相談いただければと思います。

皆さん、日々忙しくお過ごしかとは思いますが、たまには空を見上げてみてください☆
東京で見える星は少ないですが、きっと何か発見があると思います☆

私も皆様のお役に立てるよう、また元気を与えられるよう、明るく前向きに励んで参りますので、よろしくお願い致します。
新しくお仕事を探されているご友人の方がいらっしゃいましたら、医療・介護問わず、ぜひご紹介下さいませ♪

.

_

.

.

.

.