【一流を学ぶ】

皆様こんにちは。東京本社の柳沢です。
もう春ですね!花粉症の方には厳しい季節になってしまうのかと思いますが、暖かくなるのは嬉しいですね!

.

_

今日は趣味のお話しをしようかなと思います。
私は昔からスポーツが大好きで、今でこそ自分自身がやることはなくなりましたが、今でも観戦に行ったり、たまに遊びでやったりとしています。
先日、フットサル日本代表の選手の方と接する機会がありました。

最初はやはり私も緊張しましたが、とてもお話し易い、ステキな方でした!
最近は海外に出て世界を舞台にプレーしているスポーツ選手もたくさんいますが、この方も海外でプレーされている方。
少しお話すだけでその視野の広さ、アイディアや考え方の引き出しの多さに感銘を受けました。
やはり一つ一つの言葉に説得力があります。
すごく意識が高いことを感じます。
いいプレーをしよう、いい形を作ろうと気持ちが伝わってきます。

.

スポーツをする上で、フィジカルはもちろん大切ですが、メンタル的な面もしっかりと考えたアドバイスをたくさん下さいました。
日本のトップに立って、また世界に羽ばたいた方だからこそ、得られた経験であったと思います。プロ意識をすごく感じました。
働く世界は異なっても一流とはこうことなのだろうなぁと刺激を受けました。

看護師さんもまさにプロのお仕事ですね!
ご連絡の中で日々皆様のお話をお伺いしておりますが、私たちも皆様のご希望やご条件にあうものをご紹介できるよう日々頑張っていきたいと思います。

4月は転職や転勤等で、動きが多くなる時期ですが、
単発のご依頼も増えてきますので、1日でも可能!!という方、ご連絡下さい!!
もちろん長期・就職のお問い合わせもお気軽にご連絡下さい!よろしくお願い致します。



☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜

.

 春の就職・転職キャンペーン!!

  実施期間: 2月1日(火)〜3月31日(木)

  もっとも就職・転職活動が活発なこの時期に、新たな一歩を踏み出してみませんか?
  期間中にご就職内定でプレゼントをご用意しております!!


  ご友人紹介でさらにWチャンス!!
  ご紹介頂いたご友人がキャンペーン期間中に就職が決定された場合、
  カタログギフトをプレゼントいたします!
  この機会にぜひご友人をご紹介ください!!

  春の就職・転職キャンペーン 詳細はこちら >> 春の就職・転職キャンペーン
  詳しくは 0120-147416 まで、お気軽にお問合せ下さい。



☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜

.

.