【ハニートースト】

_

こんにちは。
東京本社の今井です。

昼には日差しも射す様になり、春の陽気が見えてきましたね。
まだインフルエンザやノロウィルスが流行っているようですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

私はいつもいつも家の中で過ごしてしまい、
休日はインドアな生活をしていましたが、
最近はなるべく外へ出るようにしています。

最近は空き時間を見つけてはカフェへ行くことが多くなりました。
当社にてご活躍頂いているスタッフさんとお電話でお話をしていた中で、
勤務の後に美味しいカフェを探すのが日課になっているという方がいらっしゃいました。
私も影響を受け色々と調べて、仕事が終わった後にカフェに行くようになりました。
カフェで読書をするときはとてもリラックスできるひとときです。

.

先日は、友人のオススメのカフェへ行き、ハニートーストを食べてきました。
今までに食べたことのないくらい柔らかくて、本当に美味しかったです。

皆様はどのようにお休みや空き時間を過ごしていらっしゃいますか。
単発のご勤務ですと、色々な場所へ行くことができるので、
早くご勤務が終わった際などは少し遠回りなどされて
カフェなど探されてみてはいかがでしょうか。

オススメのカフェなどがございましたら、
是非教えて頂けると嬉しいです!!



☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜

.

 春の就職・転職キャンペーン!!

  実施期間: 2月1日(火)〜3月31日(木)

  もっとも就職・転職活動が活発なこの時期に、新たな一歩を踏み出してみませんか?
  期間中にご就職内定でプレゼントをご用意しております!!


  ご友人紹介でさらにWチャンス!!
  ご紹介頂いたご友人がキャンペーン期間中に就職が決定された場合、
  カタログギフトをプレゼントいたします!
  この機会にぜひご友人をご紹介ください!!

  春の就職・転職キャンペーン 詳細はこちら >> 春の就職・転職キャンペーン
  詳しくは 0120-147416 まで、お気軽にお問合せ下さい。



☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜

.

.

.