【セミの恐怖】

皆様こんにちは。メディカル・コンシェルジュ横浜支社の黒田です。8月に入り暑さもピークを迎えております。日差しが強い日も多いですので水分補給を細目にとるなど熱中症にはお気を付け下さい。

この暑い夏が大好きな私ですが、1つだけ毎年恐れていることがあります。
それはズバリ"セミ"です!!!

.

私が住んでいる目の前の家が、まるで森の様な草木が大量にある家でして、この時期になるとセミが大量発生します。

夜になると私のマンションの廊下や階段に大量のセミが落ちていまして、「もう、役割は終えて安らかに眠っている」と思い油断しながら歩くと、急に"ジジジジジジジジジジジジ"と暴れだします。

昨日もそのせいで階段から転倒しそうになりました......元々虫が苦手なもので、毎年この時期は本当に帰宅するのが怖くてなりません。男として少し情けなく感じますが....笑

皆様も夏にこのような経験をされたことがある方が多いと思いますが、何か良い対策などがあれば是非ご教示頂けますと幸いです!!!

.

さて、横浜支社では現在、毎週木曜日に「湘南台駅」最寄りの提携カフェにて
出張登録・お仕事相談会を行っております。テラス席もありスタッフさんにも好評ですので、是非1度お越し頂けますと幸いです。今後とも何卒宜しくお願い致します。

★★★出張登録・お仕事相談・提携カフェのご案内!!★★★
毎週木曜日に湘南台駅徒歩2分のオシャレなカフェで出張登録・お仕事相談を承っています!
テラス席にあるオシャレで落ち着くお店にてお仕事についてお話しませんか?
【時間】10時〜17時までの時間帯でご予約頂戴しておりますが左記時間外でもお時間相談させて頂きます!※湘南台エリアで就職・派遣求人多々あり!!!
是非お問い合わせお待ちしております!!
※ご来社は事前ご予約制となっております。お気軽にお問い合わせください。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【横浜支社】無料通話:0800-100-1474
住所:横浜市西区みなとみらい二丁目2番1号 ランドマークタワー30F
E-mail :  ※土・日・祝日除く9:00〜18:00が営業日となります
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

.

.