【楽しいことは変わらない!】

皆さんこんにちは!横浜支社の小駒です!

8月の終わりになると夏が終わる気がして寂しい気持ちになります。。とはいえまだまだ残暑も続くようなので、暑さ対策を忘れずに、平成最後の夏を楽しみましょう!

.

さて、私は最近ハマりそうなものがあります。ズバリ「ももクロ」です。今さら…と言う声が聞こえてきそうですが、そうです、今さらです。

ただ、正確に言うとももクロのファンである『モノノフ』にハマったのかもしれません。
・彼らはライブ中に"コール"をしたり、"ダンス"をします。
・自分の応援するメンバーの色を身に纏い、全力でアピールをします。
・中学生のようにはしゃぎ、高校生のように場を盛り上げます。

.

総じて、彼らを見てると『楽しいこと』というのは、年代も時代も関係なく変わらない事なんだな、と感じさせられます。そんな普遍的なものを創出できているももクロはやっぱりすごいですね。

MCも良い意味で変わらない部分が多くあります。まだまだ紙を使い、登録には来社して頂き、アナログ的な部分を感じられると思います。小さなことかもしれませんが、こういったところに当社の良さを感じて頂けると嬉しく思っております。

今後もお仕事相談会など直接お会いしてお話する機会もありますので、ぜひお気軽にご参加ください!

.

.

.