【パワーフードで暑い夏を乗り切れ!】

こんにちは。横浜支社の中本です。8月も中旬となり夏も本番!毎日暑い日々ですね。最近は台風や急な通り雨なども多く、天候の変化も激しい毎日ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?体調にはくれぐれもお気を付けください。

.

_

外が暑いとついつい冷たいものが食べたくなりますが、あえて熱いものって食べたくなりませんか?私は先日の休暇に家系ラーメンの元祖「吉村屋」に行って参りました。前回のブログで私今年4月に横浜へ転居してきた…と書きましたが、8月現在にして実は吉村屋に行くのは3度目です。"家系ラーメン屋"というだけではもう既に2ケタを超えております。「せっかく横浜に来たからには!」と入社前日に長蛇な列を並び、吉村家で家系ラーメンを食べて、感動して…それからは家系ラーメンは私のパワーフードとなっております。

.

パワーフードというものは、スピリチュアル的な見解で形や見た目、または栄養価が高く内側じゃら健康になれる食品のことを呼ぶこともあるようですが…私としては自分が好きで"これを食べれば頑張れる!"といものなんじゃないかなと思っております(精神論ですが…苦笑)

実際、並びながらも食べながらも発汗作用が効き、とんでもないおいしさとニンニクのスタミナで夏バテも吹っ飛びました!(笑)皆さんにもパワーフードってございますか?これを食べれば頑張れる!という食べ物を食べて元気に暑い夏を乗り越えましょう!ちなみに豚骨にはコラーゲンが含まれているので女性にもオススメですよ♪(笑)

.

さて、横浜支社では毎日、登録面談・お仕事相談のご予約を承っておりますが、桜木町・みなとみらいは少し遠い…という方に朗報です!

★★★出張登録・お仕事相談★★★
8月23日(木)あざみ野出張登録会
8月16日(木)、23日(木)湘南台出張登録会
8月13日(月)〜17日(金)逗子出張登録会

是非お問い合わせお待ちしております!!
※ご来社は事前ご予約制となっております。お気軽にお問い合わせください。

.

.