【新しい生活☆新しいお仕事】

こんにちは!!コーディネーターと総務を担当しております、山崎です。

夏のような日差しが照り始めたかと思うと、まだ少し冷たい風が吹いてくる時も・・・
天候の変化がありますので、体調管理には皆様も十分お気をつけくださいませ!

.

最近、ご登録スタッフの方からとても嬉しいご連絡をいただきました
この春にご結婚されたとのこと。新しいお仕事を考えられたいということでしたが、これまでもお仕事のご相談などさせていただいたスタッフの方から、このようなご連絡をいただけて、私もたいへん嬉しく思っております。
末永いお幸せを心よりお祈りしております☆ミ

.

ご家庭などの様々な状況の変化によって、選ばれるお仕事も変わってきますよね。常勤や非常勤でのご就職をお考えの方、または1日のみや期間の決まったお仕事をお考えの方などご希望は様々かと思います。
ちなみに、広島支店でご案内させていただいております1日のみのお仕事の中で、最近増えておりますのが、デイサービスでのお仕事です!
利用者様とも楽しいお時間を過ごしていただけるお勧めのお仕事で、看護業務にブランクのある方でも挑戦していただきやすいお仕事の一つでもありますよ。
業務内容としては、利用者様のバイタルチェック、機能訓練の見守り、レクレーション、服薬の見守り、食事の準備や片付けなどがございます。デイサービスによってもお仕事内容は違ってきますが、利用者様とのコミュニケーションが大切なお仕事になります

.

これから新しい分野でのお仕事に挑戦してみたい!など、お気軽に広島支店までご相談くださいませ。

.

.