【お友達の輪】

皆様、こんにちは☆
コーディネーターを担当しております、末次です♪
5月も後半となり、暖かい日々が続き、本当に過ごしやすくなってまいりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

.

_

先日、私はお休みを利用して実家のある山口へ帰り、小学校・中学校時代の友人とささやかな食事会をしてきました!
地元の出身小学校近くの海に行ってみると、当時と何も変わらないまま自然に囲まれていました。仲の良い友人たちとの会話は何年も会っていないとは思えないような盛り上がりでした。小学校・中学校時代の出来事や、担任だった先生のこと、近況の報告など楽しく話題が途切れない時間となりました。

.

振り返ってみると、これまで数え切れない方々と出会っていることを実感します。日々ご登録にお越しいただく方々との出会いも一つ一つ貴重であることを改めて感じさせられます。また、ご登録いただく、看護師さんや保健師さん同士の輪も本当に深いということを感じております。

.

☆昔からのお知り合い
☆同じ学校のご出身の方
☆同じご勤務先だった方
☆ご近所にお住まいの方
☆お子様の同じ学校のお母様同士
などなど、同じお資格をお持ちということだけでも親しみやすさはありますよね!!
当社でも、よくお友達のご紹介でご登録いただけます。先日も前のご勤務先が同じだったということで、お友達と一緒にお越しいただいた看護師さんもいらっしゃいました。
本当に人と人との輪の大切さをありがたく思います♪

.

今後も広島支店のがこれまで以上に広がっていくよう、私も努めてまいります。
お仕事を探してらっしゃるお友達や新たな分野に挑戦されたいお友達などいらっしゃいましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいね☆

.