【週末ドライブ☆】

こんにちは!!
コーディネーター・総務担当の山崎です。

毎日暑い日が続きますね・・・暑さが苦手な私は、朝の通勤から日傘を活用しています。
皆様の中にも日傘を愛用されている方がいらっしゃると思います!
ちなみに「日傘」ですが、白っぽい色よりも黒っぽい色の方が日焼け対策には最適なようですよ。黒は白よりも紫外線遮断効果が高いからです◎
ただ、黒は熱を吸収するため、長時間さすと傘の中の空気まで非常に熱くなってしまいます。もちろん白い日傘でも何もささないよりは効果がありますので、その時の暑さによって黒い傘と白い傘とを使い分けるとより快適かもしれません!

.

_

さて、そんな暑い日々ですが、最近、私は週末を利用して車の運転をすることが増えてきました!!
車で出かけるようになると行動範囲もどんどん広がります。
私は広島市外に住んでおりますので、広島市郊外のお店を探索するのが、週末の楽しみの一つになっています。
先日は、大学時代の友人とゆっくり ランチタイムを過ごしました

私が行ったのは、安佐南区西原の『TUTTI』というお店です。⇒HPはこちら
祇園新道沿いで、とても大きく看板が出ているので分かりやすい場所です。こちらのお店はアストラムライン「西原」駅からも歩いて行ける所ですので、車を利用されない方も市内中心部からでも気軽に足を運べますよ

.

暑い日が続きますが、せっかくのお天気ですので、いつもより少し先に足を伸ばしてみてはいかがでしょうか?

当社でも、夏休みということもあり、色々な地域で1日単位のお仕事も入っております。
この夏に、いつもとは違った経験をされてみたいとお考えの方はぜひご相談くださいませ!!

.

.

.