【祝☆結婚】

皆さん、こんにちは。川瀬です。
連休初日の朝、辺り一面の銀世界に驚きました。
これからまだ寒い日が続きますのでまた急に雪が降るかもしれませんね。
雪の日にお車で移動される際は事故にも時間にも十分お気をつけくださいませ。

.

_

さて、私はこの連休に二組の「結婚」のお祝いに招待していただきました。

一日目はとてもお世話になった先輩のお祝いでした。
いつも助けていただき、支えてくださった先輩の幸せな姿に大変感動しました。
終始笑顔に溢れ、目で会話しているお二人を見て温かい気持ちになりました。

.

_

二日目はお付き合いしている時から近くで見ていた後輩カップルのお祝いでした。
新婦のドレス選びのお話やお母様に当てた手紙から、ご両親を大切にしている様子が伺えるとっても良い結婚式でした。
同期の協力やお二人の先輩の感動的な余興を見て、会場にいる人全員に祝福されているのを心から感じました。
最後にお二人からプレゼントされた季節外れの花火は、空気が澄んでいるせいかより鮮やかに見えた気がします。

たくさんの日々を一緒に過ごしてきた仲間の新しい門出を嬉しく思います。

.

_

また、昔の仲間に会うこともでき、顔を合わせていなかった時間がまるでないかのような時間を過ごすことができました。
二日間にわたり、「結婚」という新しい門出に立ち会うことができ、私も幸せな気持ちでいっぱいです。
充実した休日になりました☆

           末永くお幸せに…

.