【はじめまして!】

はじめまして!
9月1日付けで名古屋支店に配属になりました 岩下 知史 と申します。
体調管理の難しい季節ですが、みなさん風邪などひかれていませんか?
私も名古屋支店に来てまだ3週間たらず、慣れない環境に戸惑いながらも
体調管理には気を使っています。
しかしながら名古屋支店の元気一杯の先輩方に揉まれていれば
風邪も近寄っては来なさそうですが。

.

それでは簡単に自己紹介をさせて頂こうと思います。

私の出身は長野県の松本市という所で、国宝の「松本城」等が有名ですね。
その町並みは今でも城下町の雰囲気を残していてとても風情があります。
お城の周りは春は桜秋は紅葉、さらに夜にはお城がライトアップされて
とてもきれいで散歩をするにはもってこい
の空間ですよ。

.

_

町から少し離れますとすぐに壮大な山々が現れます。
長野県は山に囲まれた所ですので、360°どこを見渡しても
大体大きな山を見ることが出来るんです。
緑がきれいで水もきれい、小さい頃からそんな大自然の中で野山を
駆け巡って育ってきました。だから夏はより断然派です!

.

そんな私も愛知県に住み始めてもう8年になりました。
おやきよりもういろう、お蕎麦よりきしめん、
今ではすっかり名古屋の街が第2の故郷になっています。
まだまだ未熟者ではございますが、みなさんに心から満足いただけるよう
精一杯努力していきたいと思います。
この名古屋支店で一人でも多くの方にお会いしてお話できることを
楽しみにしておりますのでどうぞよろしくお願い致します。

.

.