【北海道旅行!】

_

皆様こんにちは!
新宿本店の福澤です。

新年に入り数日が経ちましたが、
まだ正月休みぼけの方はいらっしゃいませんか?
今年も一緒に頑張ってまいりましょう!


さて、私はこの年末年始に北海道へ旅行をしてきました。
夏の北海道旅行は経験がありましたが、冬は初めてです。

年始に、新千歳空港が大雪に見舞われ、
多くの飛行機が欠航したというニュースがあったかと思います。
私が東京を出発したのは年末だったのですが、ちょうど大寒波がやってくるというときで、その日も雪のため1時間半ほど成田空港で足止めをくらってしまいました。
結果的に少しの遅延で済みましたが、先行きが分からず不安な時を過ごしました…。

.

_

今回の旅のメインは【登別温泉】で、
初日は宿に辿り着くので時間も体力もいっぱいいっぱいでしたが、夜には思いがけず雪見風呂に入ることができ、リフレッシュできました!
旅館のお食事もとても美味しく、疲れた身体に沁みました…笑

有名な地獄谷に加え、クマ牧場や水族館にも行きました。
寒い中なのでそこまで観光客もいないだろうと思ってしまっていたのですが、
比較的どこも賑わっている状態でした。
アジア系の海外からいらっしゃっている方も多かったように思います。

クマ牧場については、社内の方から「本当に熊しかいないよ!」と
事前に念を押されていましたが(笑)、実際にほぼその通りでした。
(アヒルが数羽いました!!)

ただ、私は地方のゆるっとした観光地が好きなので、
他の人よりも長時間滞在していたのではないかなーと思います。
クマが餌をねだって手を振ってきたり、拝むような仕草をしていたのが
何とも言えず可愛らしかったです。

旅の最初はどうなることかと思いましたが、
日中は天気にも恵まれ楽しい時を過ごすことができました。
今後長期間の旅行をする際は、余裕を持って計画を立てたいと思います!


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
只今、関東エリア限定でキャンペーン中です!
☆2月28日まで!!
☆ご友人紹介で商品券プレゼント♪ etc.
是非チェックしてみてください!
↓↓
https://www.concier.net/ex/cp/cp-kanto/
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

.

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*
〜LINE始めました〜
皆様からのお友達登録お待ちしております★
ご友人様にも宜しければご紹介下さいませ!

引き続き一斉メールも配信しますので、LINEを使われていない方もご安心下さい!

LINE新宿本店(長期・就職)
【トークOK】〜看護師限定〜
ご希望をLINEにてお伺い致します!

LINE東京本社(長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜

LINE町田支社(単発・長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜
 
LINE単発のお仕事(関東全域)
【配信専用】〜看護師限定〜
即日から単発お仕事紹介します!関東全エリア網羅!

LINE介護のお仕事(単発・長期・就職)
【配信専用】〜介護限定〜
関東圏の単発、長期・就職案件の紹介です☆!

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*

.

.

.