【☆待ちに待った日☆】

_

皆様、はじめまして。
恵比寿本社の對馬と申します。

6月19日(金)にプロ野球が開幕しました!
野球大好きなわたしにとって、本当に待ちに待った日です!!

テレビやスマホでの観戦の日々ですが、それでも大好きな野球を見ることができてとても嬉しいです。

今年のプロ野球は、例年と違うところが何点かあります。
感染防止対策として、しばらくの間は無観客での開催(現在は5000人以下で有観客)、移動を極力減らしての日程、延長は10回まで(通常は12回)、
などなど・・・。

.

_

わたしが応援しているチームは、オフシーズンに母国に帰った外国人選手が日本に戻れなくなってしまいました。

主力メンバーがいないのは、チームにとって相当な痛手です。
そんな状況の中、新たに加わった新戦力、頼りになるベテラン選手達が頑張ってくれています。


現在、ドクターチームも1名産休に入ったため、仕事量も増え、新しく覚えることもたくさんありますが、頼りになる先輩たちに助けられ、毎日楽しく仕事させていただいています。
ベストメンバーが揃うまで、今いるメンバーで戦っていきたいと思います!

ちなみに・・・。
外国人選手、もうすぐ戻ってこられるそうです☆

.

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*
〜LINE始めました〜
皆様からのお友達登録お待ちしております★
ご友人様にも宜しければご紹介下さいませ!

引き続き一斉メールも配信しますので、LINEを使われていない方もご安心下さい!

LINE新宿本店(長期・就職)
【トークOK】〜看護師限定〜
ご希望をLINEにてお伺い致します!

LINE恵比寿本社(長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜

LINE町田支社(単発・長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜
 
LINE単発のお仕事(関東全域)
【配信専用】〜看護師限定〜
即日から単発お仕事紹介します!関東全エリア網羅!

LINE介護のお仕事(単発・長期・就職)
【配信専用】〜介護限定〜
関東圏の単発、長期・就職案件の紹介です☆!

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*

.

.

.