【姿勢】

_

皆さんこんにちは。
恵比寿本社の今です。

皆さんは、自分の姿勢のよさに自信がありますか?

私は、普段から肩凝りがひどいのですが、これも姿勢が悪いことが原因の一つだと言われています。

姿勢は、肉体面と精神面、そして見た目と多くの面に影響があります。

姿勢がいいと脳に適切な量の血液が送られるため、脳の働きがよくなり集中力が上がります。

試しに今この場で、背筋を伸ばしてみてください。

なんだか頭がすっきりしませんか?
よく、大事な場面になると背筋が自然と伸びますが、それはやる気が出て集中できるという、きちんとした理由があるのです。

日々の仕事に取り組むのが億劫に感じることは誰にでもありますが、日常の中でも姿勢がいい状態を定着させると、楽な気持ちでいろいろなことをこなせるのではないでしょうか。

姿勢をよくする方法というと、体幹を鍛えることが必要だと頭に浮かぶかもしれませんが、まずは、ストレッチなどで体を伸ばしたり、日常の中で「今、姿勢がどうなっているか」を意識する癖をつけるだけでも効果があるそうです。

ぜひ、試してみてください。

.

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*
〜LINE始めました〜
皆様からのお友達登録お待ちしております★
ご友人様にも宜しければご紹介下さいませ!

引き続き一斉メールも配信しますので、LINEを使われていない方もご安心下さい!

LINE新宿本店(長期・就職)
【トークOK】〜看護師限定〜
ご希望をLINEにてお伺い致します!

LINE恵比寿本社(長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜

LINE町田支社(単発・長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜
 
LINE単発のお仕事(関東全域)
【配信専用】〜看護師限定〜
即日から単発お仕事紹介します!関東全エリア網羅!

LINE介護のお仕事(単発・長期・就職)
【配信専用】〜介護限定〜
関東圏の単発、長期・就職案件の紹介です☆!

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*

.

.

.

.