【母の夢】

_

福岡支店でコーディネーターをしております家田です。
連日酷暑が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

突然ですが、私には一番下に弟がいるのですが、今年他県の大学に入学し親元を離れた為、母親はこれを機会に以前からの夢を実現する為の取組みを始めました。
元々九州生まれ、九州育ちの母が独身時代以来、初めて一人で東京へ講習会へ行ったり、資格を取得する為に猛勉強をしている姿を見ていて、人は何歳になっても夢にチャレンジ出来るんだ、と改めて思い知らされました。
試験に合格した際には「応援ありがとう!今やっと新たなスタートラインに立ちました。これから亀の歩みのように一歩一歩ゆっくりと夢を実現できたらいいなと思ってます!」と喜びのメールが届きました。

母親になる女性にはどうしても、子供の成長によって自分の生活に何らかの影響を受けてしまいます。それでも何歳からでも再出発は出来ます。
お子様がいらっしゃる皆様にも、出来る限り夢のお手伝いが出来ればと思っておりますので、私たちでお力になれる事がございましたら、お気軽にご相談下さいませ!

まだまだ暑さが続くようですが、皆様お体には充分にご留意下さい。お近くにお越しの際には是非、当社まで涼みにお越し下さい☆

.

.

.

.

.