【*魅力の発見*】

_

こんにちは。営業担当の平野です。暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は先週末、涼を求めて山口県にある佐波川というところに行って参りました!!
私は幼いころから海の近くで育った為、海には馴染みがあったのですが、川には全くといってもいいほど馴染みがありませんでした。川には砂浜もないし、波もないので私は海に行きたかったのですが、友人の勧めで今回は川に行くことになったのです。

小さな町を通り過ぎ、どんどん山を登って佐波川の上流付近まで行きました。
上流なだけあって水は透き通り、木々の緑はとてもきれいで、そして何といっても水がとっっても冷たい!!海とは比べ物にならないほどの水の冷たさに驚きました。足を水につけるだけで、体全体が涼しくなっていきました。私は「川より海の方がいい!」とばかり思っていましたが、海には海の、川には川の魅力があるのですね♪

固定観念や先入観にばかりとらわれていては、そのものの本当の魅力を見逃しがちです。先入観にとらわれずにまずは経験してみることで、そのものの魅力に気づくと共に新しい自分も発見できるかもしれませんね。このことは何事にも言えるのではないでしょうか。皆様も経験したことのない業務に挑戦してみると、もしかしたら何か新しいものが発見できるかもしれませんよ☆何かご希望がございましたら是非ご相談ください♪

.

.

.

.

.