【こんにちは】

_

こんにちは。営業を担当しております草野です。
猛暑日の続く日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますか。

今年の夏は甲子園の佐賀北高校の勇姿に九州中、日本中が熱くなりましたね。
甲子園で初優勝!8回裏の逆転満塁ホームランはすごかったです。
九州のチームというだけで、身近に感じて身を入れて応援しておりました。
私のみならず、球児から感動をもらったという方多いのではないでしょうか。

さて先週は、お盆休みなどを利用して実家や故郷に帰省したり、
家族や友人の方々と旅行に出かけられた方も多いかもしれません。
お盆が終わると、ぐっと夏も終わりに近づくように感じられますね。
9月位から、そろそろお仕事を始めたいなとお考えの方もいらっしゃるかと思います。
本日は、最新の看護師求人情報をご紹介致します!

.

◎◎期間限定 外科系クリニックでの午前のみ勤務◎◎
福岡市早良区での月〜金曜日、午前中4時間のお仕事です。
期間は2ヶ月〜5ヶ月の間で相談可能!車通勤OKですがバス停も近くにあります。
夏休みが明けてお子さまの学校が始まり、時間に余裕ができた方にもオススメです!

◎◎美容系クリニックでの期間限定勤務◎◎
福岡市中央区にある美容皮膚科での3ヶ月の期間限定勤務です。
日・祝休み、勤務曜日と日数は相談可能。
期間終了後は常勤として採用の可能性もあります!
交通アクセス・立地が非常に良い綺麗なクリニックです。
美容系の勤務経験は一切不問ですので、ご興味のある方大募集中です。

.

上記の案件以外にも短期のお仕事が続々と入ってきております。
ご自身の生活スタイルやご希望に合わせたお仕事をご案内させていただきます。
まずはお気軽にお問い合わせ・ご相談下さいませ♪

.

.

.