【3月に突入!】

皆様こんにちは。石黒です。
だいぶ気温も上がって、一時期の厳しい寒さも和らいできました。
春までもう間もなくと言ったところですね。がんばりましょう!

さて、3月と言いますと年度末です!この時期は求人クライアントの動きも活発になりますし、医療有資格者の皆様のお仕事探しも活性化してくる時期です。

「4月〜のお仕事探しは早くからの情報収集がとても大切です!」
ぜひ、一度お気軽にご相談下さいませ。ご登録からご相談、ご就業後も一切、費用はかかりません!

.

例えば、これまで医療機関で勤務していたが、介護施設やその他の業種にてお仕事をしたいと言う方などはいらっしゃいませんか!?まずは、ぜひお問合せ下さいませ。

「この仕事をやってみたい!」が・・実はその仕事内容がよくわからない!
と言うこともありますよね。当社では様々な職場へ、医療有資格者の皆様をご紹介させていただきました実績が全国でございます。その際の経験を生かして皆様のご相談を承ります。実務経験を持った看護師も社員として在籍しておりますので、多方面からのサポートが可能ですのでご安心下さい!

.

お電話のお問合せが不安な方などは、メールや当ホームページからのご連絡も可能です。本年よりリニューアルしました携帯サイト(お仕事検索も可)もご利用できますので、ぜひご活用下さい。ご連絡を心よりお待ちしております!

また、今月からは毎年恒例の「ご友人紹介キャンペーン」も始まります。間もなく皆様へ告知させていただきますので、お楽しみに!お友達と複数人でのご来社も大歓迎です。数多くの皆様と新たな出会いがあることを支店社員一同、楽しみにしております。どうぞ、今後とも宜しくお願い致します。

.

◆◇◆◇◆◇◆◇ お知らせ! ◆◇◆◇◆◇◆◇


携帯モバイルサイトがリニューアルopen!
http://www.concier.net/m/

携帯電話から「お仕事検索」がお手軽に可能になりました。電車での移動中など短いお時間を有効活用してのご利用や、またパソコンを開けるのが面倒!などと言う方にもおすすめです。簡単操作でスピードお仕事検索!ぜひお試し下さい!

.

.