【春到来!】

皆様こんにちは!堤です。

日中はポカポカと暖かく、過ごし易い日が続いております。街中では、卒業であろう学生さんが袴を着て歩いている姿をみかけるようになりました。春は一般的に「出会いと別れの季節」と言われますよね。転職をされたり、ご主人の転勤でお引越しをされたり・・・と変化がある方もいらっしゃるのではないでしょうか?そんな皆様にも、素敵な出会いがありますように願っております☆

.

_

さて、週末を利用していったドライブで、桜が咲いているのを見つけました。もうすぐ花見の時期ですよね!私は福岡出身という事もあり、地元の友人と花見にいくのが毎年の恒例となっております。そんな中、私が今年行こうと計画しております、お花見スポットをご紹介したいと思います!!

☆「杉の馬場」桜のトンネル


甘木市の秋月城の桜。200本もの桜の木が500メートルに渡って続き、満開時には「桜のトンネル」になります!また、「くずきり」や「くず饅頭」を売っているお店があり大変な賑わいを見せます。毎年、駐車場に入りきれない程人気の花見スポットです。

☆「浅井の一本桜」


久留米市山本町にある、樹齢100年の一本桜。何といっても、この桜は19:00頃〜21:00まで夜間ライトアップ間が見物です。夜間のため池の水面に写る“逆さ桜”皆様も、他にお勧めのお花見スポットがございましたら、是非お教え頂けましたら幸いです!

.

☆★☆★ キャンペーン実施中です!☆★☆★

福岡支店からキャンペーンのお知らせです!!
3月10日(月)〜5月9日(金)の2ヶ月間に渡り、

『春のお友達紹介キャンペーン』を実施致しております。
職場のお友達、ご近所のお友達など、皆様のお友達やお知り合いをご紹介いただければと思います!皆様からのご連絡をお待ち申し上げます!

春のご友人紹介キャンペーン詳細はこちら!>

福岡支店フリーダイヤル 0800-888-1474

.

.

.