【大場投手】

_

皆様こんにちは、足達です。

3月も最終週を迎えましたが、4月から新しい土地、新しい職場、新しい学校などで、新生活が始まる方も多いのではないでしょうか。年度末ということありお忙しい時期かとは思いますが、くれぐれも体調を崩されないようお気を付け下さい。花粉の季節もあと少しで過ぎ去りそうです。

.

話は変わりますが、先日開幕したプロ野球ですが、福岡の皆様はもちろん

ホークスのルーキー!大場投手の完封勝利
はご存知かと思います。大場投手も、今年福岡ソフトバンクホークスへ入団し、大きく環境が変わった一人だと思います。
野球は好きでよく見ますが、あの生き生きとした目を見ると元気をもらいます。このような思いを抱いたのは初めてで、すぐに惹かれ釘付けになりました。

.

3/23(日)のプロ初先発初完封勝利はプロ野球史上28人目、ホークスでは51年ぶりの大記録だそうです。さらには無四球が加わるとパ・リーグ58年の歴史ではじめての快挙ということで驚きです。それでいて、自己評価は70点というので、なんて謙虚なのだろうと感心してしまいます。その謙虚さと落ち着き、意欲・意識の高さが、あの真っ直ぐな目に現れているように思います。近いうちに、ドームへ足を運んで観戦にも行きたいなと思っています。大場投手の姿をみて、学ぶべき点を多く感じた週末となりました。

.

私自身、日々の業務の中でも多くのスタッフのみなさま、クライアント様とお会いする場面がありますが、ご期待にお応えできるよう、大場投手のような高い意識、謙虚さを肝に銘じて動いてまいりたいと思います。

今シーズンは鉄腕ルーキーの大場投手に注目です!!!

☆★☆《キャンペーンのお知らせ》☆★☆

『3/10〜5/9の2ヶ月間にて゛春のお友達紹介キャンペーン゛開催中です!』


詳細はこちらです!

お仕事をお探しの皆様のお友達やお知り合いの方を是非ご紹介下さい!

福岡支店フリーダイヤル 0800-888-1474

.

.