【AED講習会&お仕事相談会】

_

皆様、こんにちは!足達でございます。
3月に入って、少しずつ春っぽい日も出てきましたね。

さて、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
福岡支店では3月22日(土)に・・・

「AED講習会&お仕事相談会」
を実施致します!(定員まで残り4名です。ご応募はお早めに!)

.

最近は、福岡の街でもあらゆる場所でAEDが設置されています。福岡市にはAED設置登録制度というものがあり、『市民の生命を守り、安心・安全なまちづくりを推進するための一環として自動体外式除細動器(AED)の設置場所や有用性の周知を図り、集客施設等への普及促進を図るため制度』として位置付けられています。福岡市ホームページによると、スポーツ施設・公園・宿泊施設・交通関連施設(駅等)・教育機関などをはじめとして、登録申請をしている施設だけでも367箇所に設置が進んでいるようです。確かに気にして歩いていると、あらゆる場所に設置してあることに気が付きます。

.

確かにAEDの設置は進んでいますが、どれだけの方がその使用方法等を理解し対応できるのでしょうか。やはり、個々の意識の差が大きいのではないでしょうか。

当社は人材の面で地域医療に貢献できるよう動いておりますが、今回のAED講習会をはじめとした、研修の面にも力を入れていきたいと考えております。また、今回実施するAED講習会では、終了後のお仕事相談会も予定しております。お仕事探しはメディカル・コンシェルジュにお任せ下さい!
皆様のライフスタイルに合ったお仕事をご提案できるよう頑張ります!

.

_

モバイルサイトもリニューアルオープンしました!携帯電話からも気軽に「お仕事検索」が可能です。モバイルサイトからの登録面談予約も可能です。是非アクセスしてみてください。



お電話での登録面談予約はコチラ ⇒ フリーダイヤル 0800-888-1474

メールでのお問合せはコチラ ⇒ fukuoka@concier.com

モバイルサイト ⇒ http://www.concier.net/m/

.

.