【秋のキャンペーン】

みなさん、こんにちは。京都支店・営業担当の栗山です。
日中はまだまだ日差しのきつい日が続きますが、朝晩はずいぶん涼しくなってきましたね。ふっと吹く風が少しずつ爽やかな風に変わってきており、もうすぐ夏も終わり、秋の気配を感じる季節になりました。

.

さて、そんな季節の移り変わりと共に、当社でも、夏の訪問入浴キャンペーンが8月末で終了し、秋のお友達紹介キャンペーンが9/3より2ヶ月間に亘って始まります。
(訪問入浴キャンペーンへの多くのご参加有難うございました。7/14〜8/31の期間中に入浴のお仕事をお受け頂いたみなさんのマイページ上のポイント管理画面には、ポイントが貯まっています!是非一度、当社ホームページからマイページへアクセスを!!)

.

_

秋の紹介キャンペーンでは…
ご紹介者にはお一人様ご紹介につき2000pt☆
紹介にてご登録頂いた方には1000pt☆
医師をご紹介頂いた方には、お一人様につき8000pt☆
のMCポイントをプレゼント致します。ポイントを貯めると素敵な商品と交換できますよ。


さらに抽選でダブルチャンス!!京都支店では…
紹介人数3名以上→琵琶湖ミシガンクルーズ(ランチ付き)  1組2名様
紹介人数2名以上→ホテルグランヴィア京都ランチバイキング 2組4名様
紹介人数1名  →スルットKANSAI 1000円分     5名様
にプレゼント致します。

.

紅葉をめでながら、琵琶湖を巡る…想像するだけで爽快な気分になります。
お子様の夏休みを終え、仕事をそろそろ始めたいな、この秋に転職を考えているんだけど…など9月に何らかの節目を迎えておられる方も多いのではないでしょうか?
夏の暑さも和らぎ、体も気持ちも軽やかになるこの季節。ご友人お誘い合わせの上、ご登録、そして、新しいお仕事を始めてみませんか?

.

.