【発表会】

_

皆さんこんにちは!
恵比寿本社の坂田です。

関東地方で梅雨も明けました。いよいよ本格的な夏の訪れです。毎日暑い中、お仕事いただきましてありがとうございます。

高校生の時に中学校の先輩から合唱部に無理やり連れ込まれ約20年(少々サバ読みました・・・)、私はいまだ飽きずに合唱・声楽を続けています。

.

_

先週の日曜日に私が声楽を習っている先生のお弟子さんたちで声楽の発表会があり、私も歌ってきました。

その発表会のタイトルは「日本のうた 私の好きな歌」です。
いままで基本イタリア語の曲しか歌わなかった私はタイトルをみて大いに焦りました。

とりあえず昔歌ったことがある滝廉太郎の「荒城の月」とこれまた昔歌ったイタリア語の曲と合わせて2曲を選び、あとは当日まで練習あるのみです。

5月に発表会のお話をいただいて約2ヶ月、ついにこの日を迎えました。
しかもよりにもよって私は前半部のトリ!いやがうえにもプレッシャーがかかります。

とはいえ前日の土曜日に普段の半分しかお酒を飲まなかったおかげかは不明ですが、当日は無難に歌いきることができました。一安心です。

歌い終わった後に客席からの拍手と「ブラボー」の歓声が快く響く中、ステージの上で私は改めて歌う喜びをかみしめました。(写真)

休日のところ駆けつけてくれた同僚のY君には記念にお手製の折り紙をいただきました。スティラコサウルスうちに飾ります。(写真)

私にとっては週末の合唱・声楽が平日の活力です。皆様もぜひ、ご自分のやりがい・趣味を大事にしていただきながら日々のお仕事にも励んでいただけますと幸いです。


これからも当社では、皆様のご希望に沿えるようなお仕事のご案内ができるよう日々励んでまいります。ぜひお近くの当社拠点までご相談ください。
今後ともよろしくお願い致します。

.

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*
〜LINE始めました〜
皆様からのお友達登録お待ちしております★
ご友人様にも宜しければご紹介下さいませ!

引き続き一斉メールも配信しますので、LINEを使われていない方もご安心下さい!

LINE新宿本店(長期・就職)
【トークOK】〜看護師限定〜
ご希望をLINEにてお伺い致します!

LINE恵比寿本社(長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜

LINE町田支社(単発・長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜
 
LINE単発のお仕事(関東全域)
【配信専用】〜看護師限定〜
即日から単発お仕事紹介します!関東全エリア網羅!

LINE介護のお仕事(単発・長期・就職)
【配信専用】〜介護限定〜
関東圏の単発、長期・就職案件の紹介です☆!

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*

.

.

.