【富良野メロン】

_

皆様こんにちは。
ブログをご覧いただきありがとうございます。
恵比寿本社の安達です。

暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

私は先日友人と北海道の富良野に旅行へ行ってきました。
観光名所で有名なラベンダー畑を一目見たく、札幌からバスを乗り継いで向かいました。

少し曇っていましたが、見頃の時期に行くことができ、
とてもステキな景色を見ることが出来ました。

.

_

また、ラベンダー畑の隣にはレストランやカフェスペースもあり、そこで食べた富良野メロンがとっても美味しかったです。

メロン半玉にソフトクリームが乗った夢のようなデザートで、アイスに負けないくらいメロンが甘く、フルーツとアイスの甘さを一度に楽しむことができました。

北海道でメロンというと夕張メロンを思い浮かべる方が多いと思いますが
北海道では夕張と同じくらい知名度があり、
また、価格は富良野メロンのほうが手頃で手が届きやすそうです。
富良野に訪れた際はぜひ一度食べてみて下さい。

梅雨が明けた途端、毎日暑いですが
水分補給とリフレッシュの時間も忘れずに、日々のお仕事に励んでいただければ幸いです。

お仕事相談も随時お受付しております。
お近くの支社までご連絡下さいませ。

.

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*
〜LINE始めました〜
皆様からのお友達登録お待ちしております★
ご友人様にも宜しければご紹介下さいませ!

引き続き一斉メールも配信しますので、LINEを使われていない方もご安心下さい!

LINE新宿本店(長期・就職)
【トークOK】〜看護師限定〜
ご希望をLINEにてお伺い致します!

LINE恵比寿本社(長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜

LINE町田支社(単発・長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜
 
LINE単発のお仕事(関東全域)
【配信専用】〜看護師限定〜
即日から単発お仕事紹介します!関東全エリア網羅!

LINE介護のお仕事(単発・長期・就職)
【配信専用】〜介護限定〜
関東圏の単発、長期・就職案件の紹介です☆!

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*

.

.

.