【暑いときこそ、熱くて辛い食べものを】

_

皆さまこんにちは!
恵比寿本社の門脇です。

暑い日が続いておりますが、
皆さま夏バテは大丈夫でしょうか??

今日は夏バテ対策?!恵比寿の美味しいお店をご紹介させていただきます。


★「七宝麻辣湯(チーパオマーラータン)」

ここは、トッピングと辛さが選べる薬膳スープ春雨のお店です。
トッピングの具材は40種類以上あり、辛さも0番〜6番(辛さ無制限)まであります。

薬膳スープなのでただ辛いだけでなく、旨みが凝縮されていてお箸がどんどん進みます。
また、身体の中からじわじわと暑くなり、一緒に行った友人はサウナにでも入ってきたの?と聞きたくなるくらいの汗をかきながら食べていました。笑

暑い日が続くと、冷たいものばかり食べてしまいがちですが、
身体に良い薬膳スープ春雨を食べながら、汗をかいてみるのはいかがでしょうか♪

※注意点※
・トッピングは量り売りのため、追加すればするほど料金は高くなります
・完全キャッシュレスのため、現金払いは不可となります


お店の場所は恵比寿駅からも近く行きやすい場所にあるので、
当社へお仕事相談やご登録にお越しの際、ぜひ立ち寄られてみてください★

.

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*
〜LINE始めました〜
皆様からのお友達登録お待ちしております★
ご友人様にも宜しければご紹介下さいませ!

引き続き一斉メールも配信しますので、LINEを使われていない方もご安心下さい!

LINE新宿本店(長期・就職)
【トークOK】〜看護師限定〜
ご希望をLINEにてお伺い致します!

LINE恵比寿本社(長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜

LINE町田支社(単発・長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜
 
LINE単発のお仕事(関東全域)
【配信専用】〜看護師限定〜
即日から単発お仕事紹介します!関東全エリア網羅!

LINE介護のお仕事(単発・長期・就職)
【配信専用】〜介護限定〜
関東圏の単発、長期・就職案件の紹介です☆!

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*

.

.

.

.