【世界一栄養価の高い果物】

_

皆様こんにちは。
恵比寿本社の楠神です。

寒かったり暖かかったりの日々ですが、
体調など崩さぬよう、くれぐれもお気をつけください!

ところで、皆さんは「アボカド」はお好きでしょうか。

野菜のような使われ方をするアボカドですが、じつは果物の仲間で
「世界一栄養価の高い果物」としてギネスにも認定されており、ビタミンEを始めとする豊富な栄養素と食物繊維が含まれています。

ビタミンEは血流を促す効果にすぐれ、冷え性改善やシミ・そばかすの予防、
しわ・乾燥肌の改善など美肌効果に期待が持てます。

アボカドに含まれる食物繊維はゴボウ1本分に匹敵するといわれ、
水に溶けにくい不溶性食物繊維と水に溶けやすい水溶性食物繊維が2:1で含まれており、便秘の改善に効果的と考えられています。

カットしてサラダに加えたり、マグロやサーモンなどお好みの食材と混ぜたりと、
簡単な調理でおいしく頂ける上に栄養満点のアボカドを食べて季節の変わり目を元気に乗り越えたいですね。

.

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*
〜LINE始めました〜
皆様からのお友達登録お待ちしております★
ご友人様にも宜しければご紹介下さいませ!

引き続き一斉メールも配信しますので、LINEを使われていない方もご安心下さい!

LINE新宿本店(長期・就職)
【トークOK】〜看護師限定〜
ご希望をLINEにてお伺い致します!

LINE恵比寿本社(長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜

LINE町田支社(単発・長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜
 
LINE単発のお仕事(関東全域)
【配信専用】〜看護師限定〜
即日から単発お仕事紹介します!関東全エリア網羅!

LINE介護のお仕事(単発・長期・就職)
【配信専用】〜介護限定〜
関東圏の単発、長期・就職案件の紹介です☆!

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*

.

.

.

.