【リモ鉄】

_

皆様こんにちは。
恵比寿本社の石井です。

コロナ禍という事もあり外出すら制限されるなかで、
旅行にも行きにくく、旅鉄である私は悶々とした日々を過ごしております。

コロナが落ち着いたら、どこに行くかを検索していたところ、リモートワークならぬリモ鉄が流行っているようです。

とある旅行会社が企画しているようで、
家にいながら世界を旅することができるオンライン旅行を体験することができて鉄道ファンの多様なニーズに合わせて、世界の車窓どころか、
詳細な解説や、音楽のようにもきこえる鉄道のさまざまな音にもこだわり
鉄分多めな企画旅行になっているようです。

私が次に行ってみたい乗ってみたいと思っていたイタリア鉄道もあるようです。

ローマ・テルミニ駅とミラノ中央駅を結ぶフレッチャロッサETR500型と呼ばれる日本の新幹線的な高速鉄道もリモ鉄企画で体験できるとのことです。

その他にもシベリア鉄道やお近く台湾の扇形車庫など盛りだくさんです。

自分の旅行計画の原点に戻ると、何かで見て、聞いて、現地に興味を持つことがあり、そこへ出掛ける。

コロナが落ち着いたら色んな各地に行けるように、
○場放浪記、迷○グルメなど旅番組とともに、このリモ鉄でまるで自分がそこにいて楽しんでいるかの如く、バーチャル体験でしばらくは我慢しようと思います。

.

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*
〜LINE始めました〜
皆様からのお友達登録お待ちしております★
ご友人様にも宜しければご紹介下さいませ!

引き続き一斉メールも配信しますので、LINEを使われていない方もご安心下さい!

LINE新宿本店(長期・就職)
【トークOK】〜看護師限定〜
ご希望をLINEにてお伺い致します!

LINE恵比寿本社(長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜

LINE町田支社(単発・長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜
 
LINE単発のお仕事(関東全域)
【配信専用】〜看護師限定〜
即日から単発お仕事紹介します!関東全エリア網羅!

LINE介護のお仕事(単発・長期・就職)
【配信専用】〜介護限定〜
関東圏の単発、長期・就職案件の紹介です☆!

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*

.

.

.

.