【お花見がしたい】

_

皆さんこんにちは!
恵比寿本社の新田です。

関東地方でも徐々に桜の開花が観測されはじめ、季節も春めいて参りました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

長らく続くコロナ禍の外出自粛で、お花見を理由に友人達と集まって昼間から外で飲んだり食べたりすることを今年もまた我慢しなければいけないのかと思うと、心底残念でなりません…。

皆様の中にも、友人や家族と過ごす季節行事を楽しんでいらっしゃった方は多いのではないでしょうか。

そこで私がご紹介したいのは、桜の盆栽です!

近年通信販売などで購入できるてのひらサイズの桜盆栽が増えています。
既に花をつけているものや種から育てるものなどがあり、
家の中にいて本物の桜を楽しむことができるのです。

コロナ禍でペットを飼う方が増えているそうですが、環境によってはペットの飼育が難しい場合も多いと思います。
動物ではなく盆栽を「育てる」というのも選択肢のひとつかもしれませんね。

そんな私は数年前に購入した桜ともみじの種に水をあげ続けてきましたが、一向に土です。
今年は既に花をつけている桜盆栽を買って、季節感を味わおうと思います( ˘ω˘)

.

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*
〜LINE始めました〜
皆様からのお友達登録お待ちしております★
ご友人様にも宜しければご紹介下さいませ!

引き続き一斉メールも配信しますので、LINEを使われていない方もご安心下さい!

LINE新宿本店(長期・就職)
【トークOK】〜看護師限定〜
ご希望をLINEにてお伺い致します!

LINE恵比寿本社(長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜

LINE町田支社(単発・長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜
 
LINE単発のお仕事(関東全域)
【配信専用】〜看護師限定〜
即日から単発お仕事紹介します!関東全エリア網羅!

LINE介護のお仕事(単発・長期・就職)
【配信専用】〜介護限定〜
関東圏の単発、長期・就職案件の紹介です☆!

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*

.

.

.

.