【モルック】

_

皆さまこんにちは。
恵比寿本社の小林(翔)です。

日々春の訪れを感じられるようになってきました。
引き続き感染対策をしながら、春を楽しみましょう。

さて、最近巷で話題(?)の「モルック」についてご紹介します。

モルックは、フィンランド発祥のゲームスポーツです。

ゲーム内容はいたってシンプル。

木製のピンを複数立てて的にし、
一定の距離離れたところから木製の棒(モルック)を投げてピンを倒し、得点を競うゲームです。

的となるピンにはそれぞれ数字が書かれており、
一本倒せた場合はその数字が加点、2本以上倒せた場合は倒れた本数が加点されます。

最終的に、50点ピッタリを先取できた方の勝ちとなります。

近所の公園で見かけたり、テレビ等でも紹介されていて、
これから人気を博すかもしれない、注目のスポーツです!

モルック一式さえあれば、屋内外問わず出来ますし、
スポーツといっても運動ではないのでマスクをしながらでも気軽にできそうです!

ぜひ、ご興味ありましたら皆さんもいかがでしょうか。

.

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*
〜LINE始めました〜
皆様からのお友達登録お待ちしております★
ご友人様にも宜しければご紹介下さいませ!

引き続き一斉メールも配信しますので、LINEを使われていない方もご安心下さい!

LINE新宿本店(長期・就職)
【トークOK】〜看護師限定〜
ご希望をLINEにてお伺い致します!

LINE恵比寿本社(長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜

LINE町田支社(単発・長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜
 
LINE単発のお仕事(関東全域)
【配信専用】〜看護師限定〜
即日から単発お仕事紹介します!関東全エリア網羅!

LINE介護のお仕事(単発・長期・就職)
【配信専用】〜介護限定〜
関東圏の単発、長期・就職案件の紹介です☆!

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*

.

.

.

.