【お気に入りの本屋さん】

皆さんこんにちは!
コーディネーターをしております井関です。
まもなく夏本番ですね。
最近では気温も30度近くまで上がる日が多くなってきました。

.

_

本格的な夏の訪れの前に、大阪は今梅雨を迎えています。
雨が多くなると、
ついつい屋外に出掛けるのを控えてしまいますね。
折角の休日も、雨だと何をしようか迷ってしまうことがあります。

そんな時、私はたいてい本屋さんへと足を運びます。
大きな本屋さんになると、壁際にソファや椅子が置かれていたり、
カフェが併設されているところもあり、
じっくりと時間をかけてお気に入りの本を探すことができます。
時間のある時は、普段はあまり読まないジャンルの本を手に取ると、
新たな趣味の発見もあるかもしれません。

.

先日、なんばパークスにあるKuLaSu Season(クラスシーズン)
という本屋さんに行ってみました。
こちらは「暮らし」をテーマにした本屋さんで、
書籍の他に、ナチュラルな素材のインテリアや雑貨、
観葉植物なども置かれています。
かわいい絵本や写真集などがたくさんあるので、
お友達やお子様とご一緒でも楽しめると思います。
疲れた時にはカフェでお茶もいただけて、
屋内でゆったり過ごすにはお勧めの場所です!
お時間のある時にでも、一度立ち寄ってみてはいかがでしょうか?



2007.07.02

.

*===*===*四国エリア ご登録・求人受付中!*===*===*
詳しくはこちら!

*===*お仕事の幅広げてみませんか?様々なお仕事ご紹介しています☆*===*
詳しくはこちら!

*===*===*モバイルサイトもご活用下さい!!*===*===*
詳しくはこちら!

.

.