【手作りの味】

こんにちは、コーディネーターをしております細田です。
暑さ厳しい毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか?
暑いと、ついが細くなりがちですが、
そんな時こそ、しっかり食べてエネルギーを補給したいものです。

.

_

朝が弱い私は、いつも朝食のパンに
手作りジャムをたっぷりぬってほおばります。
甘いジャムが寝起きの体にしみわたり、目が覚めます。
この手作りジャム、私が作りました!
…と言いたいところですが、親戚の叔母がシーズン毎に、
旬の果物で作って届けてくれるものですf(^^;)
も、もちろん、時間があれば私もトライしてはいますが・・・
ここしばらく作っていません。
このジャムは祖母直伝で保存料を一切使わず、
果物と砂糖のみで作ったシンプルで素材の味を活かしています。

叔母は泉南に住んでいることもあり、
和歌山の新鮮な果物が低価格で豊富に手に入ることから、
日々色々なものを試作しているようです。
ちなみに今回は桃ジャムです(桃好きの方からしたら
「桃をジャムにするなんて!!」と怒られそうですが…)
加工用の桃がダンボール1箱で、
びっくりするような値段で売られているそうです。
機会があればぜひ皆さんも足を運んでみてください☆

.

最近少しずつ面談等で、スタッフの皆様とお話する機会が
増えてまいりました。
素敵な方が多く、お話しながら
日々勉強させて頂く事も多々あります。
まだまだ駆け出しですが、よろしくお願いいたします。



2007.7.30

.

*===*===*巡回入浴キャンペーン開催中!!*===*===*
詳しくはこちら!

*===*===*四国エリア ご登録・求人受付中!*===*===*
詳しくはこちら!

*===*お仕事の幅広げてみませんか?様々なお仕事ご紹介しています☆*===*
詳しくはこちら!

.

.