【小樽×クリスマス♪】

こんにちは、コーディネーターの古市です。
街はクリスマスの飾りできらきらしていますね。毎年デパートなどの飾りつけを見てはいいなぁと思うのですが、札幌駅のまわりは去年よりバージョンアップしている感じがて、うきうきしてしまいます。
皆さんはご自宅にツリーを飾ったりしますか?
私も子供の頃は、母と手作りのリースを作ったり、ツリーの飾りつけも大好きではりきっていました。今はすっかりやらなくなってしまいましたが、ここ札幌支店では小さなツリーをカウンターに飾っています。

.

_

先日小樽に行ってきたのですが、小樽といえば北一硝子を始め、硝子細工で有名ですよね。硝子細工を目的に行った訳ではなかったのですが、ちょうどこの時期、各店クリスマスのものがたくさんそろっていました☆もみの木もいいですが、硝子のツリーもなかなか大人っぽくて素敵ですね(^_^)
また、こちらもご存知の方は多いと思いますが、『小樽キャンドル工房』はとてもお勧めです。使ってしまうのがもったいないくらいかわいいキャンドルがたくさん揃っていて、部屋のインテリアにも使えます。見ているだけでも楽しかったので、良かったら是非行ってみて下さいね♪
夜の小樽の街もライトアップされるので、きれいでしょうね。

.

_

また、当社には小樽でのお仕事もいくつか入っております。小樽方面にお住まいの方、もちろん北広島など札幌近郊、道外でのお仕事探しもしておりますので、お仕事お探しの際はお気軽にお問い合わせくださいませ。
よろしくお願い致しますm(u u)m

.

.