【スノボ】

こんにちは。営業を担当しております、古橋です。
今年も残すところあとわずかですね!再来週には2008年・・・年末という実感がありませんが、数日後にはクリスマスですし、イベントが多い時期でワクワクしますね☆

.

_

さて、寒い日々が続いていますが、みなさんは運動していますか?この時期、運動といえばなんといってもスキー・スノボですよね!!みなさんはスキー・スノボはされますか(^_^)?

以前の札幌支店ブログにも書きましたが、私はスノボが大好きで、今シーズンの初滑りは12月1日で、札幌国際スキー場に行ってきました!12月になったばかりでしたが、午後くらいから少し雪が降り、なかなかの滑り心地でした☆

.

とても楽しい時間を過ごしたのですが、滑っている間、2回も一緒に滑っていた友達をはぐれてしまい、迷子になってしまいました・・・。「今までそんなことはなかったのに・・・きっとウェアが普通だからだ!」ということになり、この度ウェアを新調しました♪♪

.

_

色は緑とアイボリー!なかなか目立つ緑なので、もう一人はぐれることはありません!(たぶん・・・)

新調後、もう一度札幌国際スキー場に行ってきました。今回は迷子になることもなく・・・☆平和に充実の1日を過ごすことが出来ました。また、今後の目標を決めました!今後は、常にレベルアップを目指し、果敢に飛んだり、回ったりできるようになりたいと思います!

人生アグレッシブに!

プライベート以上に仕事面もより一層来年も頑張っていこうと思います。今後とも宜しくお願い致します!

.