【GWも終わり…】

皆様こんにちは。東京本社福田です。
今年は最大11連休というゴールデンウィークも終盤ですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。
連休を利用してリフレッシュされた方、
空いた日を利用してお仕事をされた方と様々かと思います。

.

_

私は先日『アリス・イン・ワンダーランド』という映画を鑑賞してきました。
ルイス・キャロル原作「不思議の国のアリス」「鏡の国のアリス」の主人公アリスの“その後”を描く物語です。
しかし、おなじみのアリスが夢の中で大冒険を繰り広げる…ではなく、19歳に成長したアリスが、ワンダーランドの救世主として戦う!!というファンジー映画でした。
ストーリーはさておき、ユニークなワンダーランドの住人と、極彩色の世界に終始釘付けでした。

ティム・バートン監督の作品といえば、
最も直近で観たのは『チャーリーとチョコレート工場』ですが、
そちらも、灰色がかった現実世界とカラフルなチョコレート工場のコントラストに
とても惹かれたことを覚えています。
少し古いですが、『シザー・ハンズ』も個人的には大好きな作品のひとつです。
今回、改めてティム・バートン監督の色使いの美しさを実感することが出来ました。
気になる方は是非映画館で鑑賞してくださいね。

.

ゴールデンウィークも終わり、本格的にお仕事をお探しの方もいらっしゃると思います。
就職・転職を希望されている方、
空いた日を利用して1日単位のお仕事をお考えの方
など、ご相談のみでもかまいません、
お気軽に 0120-147-416 までお問合せ下さい。


ツアーナース情報はこちら>>【小・中学校のツアーナースのお仕事】

.

.

.