【観光名所】

_

皆様こんにちは。
東京本社の八木です。

初夏に入り気温も高くなったと思えば、朝・夜は急に冷え込んだりと体調管理が難しい季節ですが、お体の調子はいかがでしょうか。
私事ではありますが、先日大阪へ行く機会があり、リフレッシュを兼ねて大阪城や通天閣などを観光して参りました。

.

_

元々関西が地元の私ですが、実は大阪の名所をきちんと観光したのは初めてで、あいにくの雨にも関わらず思う存分満喫して参りました。
観光といえば遠くの地域へ旅行するイメージでしたので、身近にあるすばらしい観光名所は「いつでも行けるから」と何かと足を運ぶ機会がなかったように思います。
現在は東京都内に住んでおりますが、東京タワーや浅草の雷門など有名な観光名所も同理由でまだ行けておりません。
是非、今度のお休みに足を運んでみたいと思います。その際はまたブログで感想を述べさせていただきたいと思います。
近場だけでなく普段行けないような遠い地域へ行くことも、観光は心身共にリフレッシュできるので、これを期にお休みは有意義に過ごしたいと思いました。

.

当社ではツアーナースを募集しております。
ツアーナースは小中学生の移動教室や臨海学校、高校生の修学旅行、企業の慰安旅行などに同行し、参加者の健康管理にあたっていただくお仕事です。
また、参加者が楽しく安心して旅程を過ごせるようにサポートし、参加者の喜びを直に感じられるお仕事ですのでご興味がございましたらお気軽にお問合せください。

【ツアーナース大募集!!】

.

.

.