【色々なお仕事】

_

こんにちは。
東京本社の松室です。

ほどよい日差しとともに心地よい風が吹き抜けるこの時期、できるだけ長く続いて欲しいものですね。

この時期は健康診断を受診される方も多く、当社でも人気の『健診』のお仕事で医師や看護師などの方々には日々ご活躍いただいております。
特に看護師の方においては「単発」という形で勤務できるこの『健診』以外に『訪問入浴』・『デイサービス』などが挙げられますが、皆様は他にも「単発」のお仕事があることをご存知でしょうか。

.

★ツアーナース
※小学校・中学校の修学旅行などの宿泊行事付添業務です。
 日程を確認できるPCサイトがあります ⇒【ツアーナース大募集!!】

★コールセンター
※ご希望の日程で勤務可能ですが、ある程度勤務可能な期間が必要となります。
 随時募集中です ⇒【コールセンターのお仕事】

★イベント救護待機
※コンサート会場(日本武道館・国立代々木体育館・東京ビッグサイトなど)やファッションブランドのオープニングセレモニーなどでのお客様の健康管理業務です。
 これからサッカーワールドカップにちなんだイベント行事があるかもしれません。

.

それぞれに特徴のあるお仕事ですので、ご自身のご経験やご希望に合うお仕事がきっとあると思います。既にご登録いただいております方々、これからの働き方をお考えの方も何かのきっかけになれば幸いです。
どうぞお気軽にお電話下さい。

.

.

.