【次世代端末】

皆様こんにちは、東京本社の太田です。
5月も半ばを過ぎ、新緑も鮮やかに心地よい日和が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

.

_

さて最近、ニュースなどでも話題ですが、i-padをご存知でしょうか。
アップル社が開発したタッチパネルを搭載したタブレット型の携帯端末で、ウェブの閲覧をはじめ、メール、写真や文書の管理といったアプリや電子書籍の閲覧など様々な機能を備えた次世代端末として大きく期待されています。

先日、日本でもi-padの予約受付が始まり、3G対応の機種などは店頭予約申込みで行列が出来るなど、アメリカに続き、国内においてもその人気ぶりが伺えます。

一昨年発売されたi-phoneも今や街で見かけることも多くなり、一般に広く受け入れられつつありますが、今回のi-padも今後どういう展開になるのか、少し楽しみでもあります。

こういった端末が進化していくにつれて、サイトのほうも柔軟に対応が求められて参りますが、どのようなときでも、皆様のニーズに合わせて、当社サイトもますます進化してまいりたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

.

◆MCナースネット新コンテンツopenのお知らせ◆
看護師の添乗求人ページがオープン致しました!
各地のツアーナース日程一覧をすぐに確認できます!
チェックした案件をメールで一括お問い合わせが可能です。

ツアーナース情報はこちら>>【小・中学校の移動教室付添業務】

6月以降にかけて小・中学校の添乗業務が多数入ってきております。
未経験の方でも歓迎ですので、お気軽にお問い合わせ下さい!

お受け頂く際には業務内容や日程の詳細をお伝えさせて頂きます。

.

.

.