【夏の疲れに】

こんにちは♪
京都支店の井田です!
暑く日差しの強い日だったり、涼しい日だったりと、不安定な日が続きますね。
気温の不安定な時期ですので、体調にお気をつけ下さい☆

.

夏休みも終わり、夏の疲れを感じられる方も多いのではないでしょうか?

最近いろいろなリラクゼーションをよく目にしますね!
リラクゼーションでも外国のものであったり、エステやマッサージと、見る度にいろいろなものに惹かれてしまいます・・・♪

.

_

依然、ずっと気になっておりました“ヘッドスパ”に行ってまいりました!!

“ヘッドスパ”とは、“美容院でのエステ”というとご想像しやすいかと思います。

髪の毛をヘッドスパ用のシャンプーで洗いながら、マッサージをされます。
その後、トリートメントをしながらマッサージをされ、最後には肩のマッサージがあり、まさにマッサージ尽くしです☆

終わった時には、すっきりと体がとても軽く感じました♪

.

頭のマッサージをすることで、落とせていない頭皮の汚れが取れることはもちろん、体の疲れが取れるそうです!
15分〜1時間とコースは幅広くあり、自分の好みに合わせられます。

肩凝りがある方オススメです!!

.

京都支店にもさまざまなお仕事が入ってまいりました☆
夏の疲れをとってまたお仕事はいかがでしょうか??
気になるお仕事などございましたら、お気軽にお問合わせ下さい。
お待ちしております(^―^)☆☆

.