【波乱万丈】

こんにちは☆
京都支店の井田です。
徐々に涼しくなっており、今まで暑くてあまり外へ出られなかった方もお出かけのしやすい時期ですね♪

.

連休を利用して、中学からの友人4名で1泊2日の旅行に行ってまいりました!

毎回旅行のテーマを決めてから、旅行地を探し、プランを練るという流れで行う恒例の旅行なのですが、今回は「車で行ける近くの温泉とアロマ」ということで、岡山県の湯郷温泉に決定致しました。

.

湯郷温泉は京都から3時間程の所にあり、貞観2年(860年)、比叡山延暦寺の高僧、円仁法師が傷ついた鷺に導かれて発見したと伝えられ、別名「鷺の湯」と呼ばれ、泉質はナトリウム・カルシウム塩化物泉・塩化物泉となっており、神経痛、筋肉痛、慢性皮膚病、慢性婦人病、火傷、慢性消化器疾患、五十肩に効くそうです。

高速を移動中、とても激しい雨で前が見えなくなり、危険いっぱいでしたが、なんとか無事に宿泊先に着き、温泉に入ったり、おいしいお料理を楽しんだり、アロママッサージを楽しみました。
私の泊まったホテルでは、個人に応じたアロマの香りやハーブティーを選んでくれ、ホテルの部屋にアロマポットを置いてくれるというサービスもあり、とても有意義な時間となりました。

.

_

帰る際にもまた大雨に見舞われたり、交通事故が起こっていたり、霧に見舞われたり・・・というハプニングがあり、波乱万丈の旅となりました!
しかし、お天気の優れない日でしたが、帰りに立ち寄った六甲山でとてもキレイな夜景を見ることが出来るという、とてもラッキーなこともありました♪

.

旅行中には、学生時代や、以前に行った旅行の話で盛り上がっておりましたが、このような波乱万丈の出来事も次に会う時には、笑いながら話せるいい思い出になっているのだと感じました。
思い出が増えることは、とても幸せなことですね。

今後も、皆様に当社のお仕事を通じて多くの方々との出会いや関わりを持って頂き、すばらしい思い出を日々作って頂けたらと思っております。

お仕事のご希望やご相談など、何かございましたら、お気軽にお問合わせ下さい☆

.