【運動不足解消】

皆様こんにちは☆京都支店藤田です!!

秋といえば、食欲の秋・読書の秋・スポーツの秋など何をするにも良い季節となりました。
そこで今回はスポーツの秋に注目したいと思います。

.

_

私は京都に引越してきてからというもの、家も近くなったのでかなり運動不足を感じていました。(大阪支社にて勤務していた時は、地下鉄本町〜梅田間をよく歩いたものです。)
そこで気軽に通えて、しかも会社から近く月謝が安いジムやフィットネスクラブはないものかと探していたところ見つけました!!

そこは京都支店から徒歩5分の新風館の中にあり、今働く女性たちの間で話題のサーキットトレーニングを取り入れている女性専用のフィットネス・スタジオです。
1回にかかる時間は約30分程度、月額5,700円でいつでも通うことができます。また時間も10時から22時まで利用することができ、仕事帰りに気軽に立ち寄れ嬉しい女性の味方です。

.

一汗流すだけで、心身ともにリフレッシュします!そして何より寝つきがとてもよくなり、肩こりも解消しました。
皆様も自分に合った運動法を見つけ、明日からの生気を養ってみてはいかがでしょうか?
仕事もより集中し取り組むことが出来ますよ☆

お世話になっているBodiesホームページはこちら

.

.

.