【サプライズ!!】

皆様、こんにちは!京都支店の井田です。
最近本当に寒くなりましたね。
外に出る瞬間はとても辛いですが、イルミネーションがあちこちで見られ、外出するのがとても楽しい季節です♪
これから雪の降る日も出て参りますね。
外出の際には、風邪を引かない様に暖かくしてお出かけ下さいね☆

.

_

先日、私の友人が誕生日を迎えました。学生の頃は、誕生日の日には友人達で集まってサプライズ企画を盛り込んだパーティーをしておりました!
社会人になり、当日に行うのは難しくなってしまいましたが、やはり1度しかない貴重な日なので誕生日当日のサプライズはしたい!ということになり、後日行うパーティーと共に計画することになりました。
いろいろな企画が出ますが、以前に行ったものと似ているものも多く、苦労致しました・・・。
しかし、相手の驚く顔や喜ぶ顔を思い浮かべながら考えることはとても楽しくわくわく致しますね♪

結局、誕生日当日に友人の自宅に手紙を送ることになりました。ただ送るだけでは面白くないので、全員同じ便箋と封筒を使い、1人1通ずつ当日に着くように別々に送ることに致しました。手紙の中には、1人1つずつキーワードとしてパーティー当日の集合日時・場所、持ち物等を入れることになりました。

.

誕生日を迎えた友人からメールを貰いました。
会社から帰宅したら同じ封筒が4通もあり、とてもビックリしたとのことでした。「時間の合わない中で企画して、手紙まで書いてくれてすごく嬉しかったよ。」ととても喜んでくれていました。
当日の計画は無事成功したようです☆
パーティーは今週末なのですが、その日もプレゼントやケーキを用意するなど、サプライズ企画を盛り込んでいますので、ぜひ友人に楽しんで貰えるようにしたいと思います(*^−^*)

.

当社からお仕事をご案内する際には、スタッフの皆様やクライアントの方々を思い浮かべ、双方に安心してご勤務して頂ける様に日々取り組んでおります。
十分に納得した上でご勤務頂ける様日々努めたいと思っておりますので、お仕事のご要望やご相談などがございましたら、お気軽にお問合せ下さい。お待ちしております☆

.

.