【お鍋を囲んで】

みなさん、こんにちは。京都支店・営業担当の栗山です。
先週末には京都でも木枯らし1号が吹きました。木枯らしとは…日本の太平洋側地域において晩秋から初冬に吹く風速8m/s以上の北寄り(北から西北西)の風のことで、冬型の気圧配置になったことを示す現象だそうです。
例年よりも紅葉が遅れているためか、まだまだ冬は先だと感じていましたが、本格的な冬がやってきたようです。木枯らしが吹いたその翌朝には…滋賀の実家から見える山頂は雪で白くなっていました。

.

_

そこで、そんな寒さを乗り切って今年もあと残り1ヶ月頑張ろう!!と、先日、会社近くに住んでいる社員の自宅で、京都支店・鍋パーティーを行いました。
鍋の材料や飲み物を買出しに行き、材料を切る人、お皿を準備する人、鍋の前で鍋奉行になっている人…と様々でした。鍋一つを囲むにしても…本当に個性が出るなとしみじみ感じました(笑)が、仕事に関する話題から私生活の話題まで楽しく過ごすことができました。

.

京都支店社員は現在全員で4名と当社全国拠点の中でも少ない人数ですが、お互いにコミュニケーションを図りながら登録スタッフと求人クライアントの情報を共有し、スムーズ且つ的確なお仕事のご案内、スタッフのご紹介をするという点においては、本当にバランスの取れた個性的な社員が揃っているのではないか!?と、普段の職場から離れた鍋パーティで改めて感じました。

.

今年も残り約1ヶ月ですが、年末年始にかけてのお仕事の問い合わせも沢山頂いております。お問合せ頂いているスタッフさん、求人クライアントの皆さんが、良い年末年始をお過ごし頂けるよう、社員一同、精一杯頑張ります☆

.

.