【出張のお仕事について】

_

皆様こんにちは。
東京本社、中西です。

当社では、単発・定期非常勤・常勤まで幅広くご紹介を差し上げておりますが、単発のなかにも宿泊を伴うお仕事があるのをご存知でしょうか?

宿泊を伴うものというと当社では旅行添乗のお仕事も多いのですが、特に医師の皆様のお仕事の中には健診の「出張」というお仕事もございます。

今日はその「出張」のお仕事のご紹介をしたいと思います。

.

出張の業務は、先方指定のホテルにて前泊をして頂くことが前提となり、当日ホテルから現地に向かって頂くというスタイルになります。

ホテルチェックインの時間も指定されることはほとんどなく、お仕事が終わりましたら、自分の時間として有意義に使うことが可能です。

場所はというと、関東では茨城、栃木や、はたまた東京の離島・・、関東以外でも静岡、秋田、福島、など比較的近場での案件から遠方の案件まで、その都度ご依頼内容が違いますが、今までとは違う環境でお仕事をすることができ、オススメです!

月〜金の1週間通しでご依頼が入るものがほとんどですが、1日単位で入ってくる場合もございますので、もし健診シーズンなどにお時間が空き、ご興味がある際は、お問い合わせ下さいませ。

.

*お知り合いのドクターでお仕事希望の方いましたら、是非ご紹介下さいませ*
【MC-ドクターズネット】

.

.

.